「ほっ」と。キャンペーン

健やかな毎日のためのお手伝い


by sennrioka

中本整骨鍼灸院から “ガンバル”お母さんたちへ

中本整骨鍼から “ガンバル”お母さんたちへ
“肩のコリや頭痛”ガマンしていませんか?

去年の暮れから、何かと“不景気 不景気”と騒がしくなっていますが、
ご家庭の中でも、やっぱり「節約モード」になり
ついつい肩コリや腰痛をガマンしている
お母さん多いのではないでしょうか?

では、

その症状、不景気だからといって放ってよいのでしょうか?

それは違うと思います!

肩コリが続くと、頭の方にいく血流が悪くなり【頭痛】になります。 
また、
こったままの首・肩の筋肉を放っておくと
痛~い【寝違い】になることもあります。
それだけではありません。
【頚腕症候群】といって腕や肩が“シビレ”たり“だるく”なる、そんなこともあります。

肩コリはいろんな病気の入り口なのです!

家事や育児だけでなく、職場での一員としてガンバルお母さん、
鏡に映る“お顔”チョッと怖くなっていませんか?

健康維持と不景気は別問題です。
リラックスタイムを作って素敵な笑顔を取り戻しましょう!

そんなわけで 
中本整骨鍼からリラックスタイムのお知らせ

第一弾、花粉症対策
花粉症そのものは治すことはできませんが、花粉症が原因で起こる【肩こり】や【頭痛】なら解消のお手伝いが出来ます。

頭のマッサージ(15分)
首や肩だけでなく、意外と疲れている顔の筋肉や頭皮も優しくマッサージ!
頭痛の解消や目の疲れにも効果があります。

身体に気持ちいい温灸(10分)
身体中にあるリラックス出来るツボを使い、イライラや不眠症などの解消に効果があります。
※温灸ですので熱すぎず、あとも残しません。

ご予約、ご相談は
0120-075-907
中本整骨鍼まで
[PR]
by sennrioka | 2009-03-28 18:03 | 治療