「ほっ」と。キャンペーン

健やかな毎日のためのお手伝い


by sennrioka

もし・・・その3

前回までは、

治療家としての中本は、
魂と身体中のパーツの集合体が
“私”もしくは“あなた”であると考えています。
・・・というお話でした。

今回は、
もし・・・“あなた”を何もつけずに、
海の中に沈めたら
何分間潜っていられるでしょうか?

1分でしょうか?
いやいや、5分でしょうか?

もっともっとという方も、いるかもしれませんね^^;

しかし遅かれ早かれ、苦しくなるはずです!

では、どうして苦しくなるのでしょうか?


答えは簡単です、息が出来ないからです!

人間は、空気(酸素)が無いと生きていけないからです。

私達の身体には【適度な酸素】が必要なのです!





当たり前の話ですよね(^_^.)

もし・・・その4に、つづく
[PR]
by sennrioka | 2009-07-21 21:01 | 治療