人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健やかな毎日のためのお手伝い


by sennrioka

花粉症対策!!

皆さんこんにちは、

中本整骨鍼灸院の中本です。

本日も当院ブログにご来院いただきまして
「ありがとうございます」

あっという間に、4月になりましたが、

皆様はいかがお過ごしですか?

私、中本は朝のランニング最中にちょっとした発見をしました^^

通称【たこ公園】で
桜の花が一輪咲いていました!

ちょうど公園に入る上り坂でしたが、桜の花にはなぜか人の心をハッピーにさせるようです^^

では、今回のメインテーマに入ります

**********************************************
花粉症から始まる、つらい頭痛・首のこりに
温灸と頭のマッサージをおすすめします!
**********************************************

少しづつ暖かくなってきた今日この頃ですが、
 
この時期はといいますと、悩みの種は
やっぱり・・・
“花粉症”からの
鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・ですね。

そんな、症状の方も、
ただやり過ごすだけなら、何とか耐えることが
できるかもしれません。

しかし、
連夜の残業に、山済みのデスクワーク・寝不足・・
・不快感の中での作業はつらいですね。

マッサージや、温灸で花粉症は治せませんが、
そこから始まる首のコリや、頭痛なら改善することができます。


それが当院自慢の
【身体に気持ちいい温灸】+【頭のマッサージ】

です。

不快感や、ストレスで乱れた自律神経を温灸で整え、
首の付け根から頭、お顔をマッサ-ジして、疲れた筋肉をほぐします。
※温灸は火傷や痕が残らないようにしていますので安心してください。

是非お試しください!




中本整骨鍼灸院では

木曜、土曜日の午後に、
お1人1時間までの予約診療をしております。
鍼灸療法・整体療法・保険治療のいずれの科目でもOKです。

ゆっくり施術をしたい方
他の患者様のいない時に症状の話をされたい方
病院では落ち着いて症状の説明が出来なかった方

そんな方のための予約診療です是非!ご利用下さい。

時間/木曜 午後3時~7時30分
   /土曜 午後1時~4時

予約の方は
"line-height: 1.2;">0120-075-907まで
by sennrioka | 2012-04-03 19:21 | 告知