人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健やかな毎日のためのお手伝い


by sennrioka

篠山ABCマラソンに参加してきました!!!

3月1日(日)に、篠山ABCマラソンに参加してきました!!!

参加者9695人 気温7.4℃ 快晴
ゲストランナー 有森裕子さん

並び順の関係で有森さんとは一緒に走れませんでしたが、
気持ちい~青空の下、気力・体力 尽き果てるまで走ってきました!

翌日からの仕事にも支障なく、めでたく完走できたことを感謝しています(^v^)
(本当は翌日、階段下りるのが辛かったです^^;)

3月8日【日】テレビ放送もありましたが、残念ながら映ってませんでした><

今シーズンのレースは終了しましたが、まだまだチャレンジしますので、
これからも応援よろしくお願いいたします^^b
                           中本
by sennrioka | 2009-03-18 19:07 | 体験