人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健やかな毎日のためのお手伝い


by sennrioka

お知らせ

皆様、「明けまして おめでとうございます」

中本整骨鍼灸院の 中本です。

本年もよろしくお願いいたします。


とはいえ、早いもので12日もたってしまいました。

一年が早く感じるのは、“年を取ったから”とはいいますが
どうもほんとのようです(-x-)

気がつけば2月に向けての予定が
たて続き、土日もなかなかゆっくりできない日をすごしております。


さてさて、今年の中本整骨鍼灸院は
2つの目標に絞って、努力していくことに決めました。

1つ目は、
疲労回復の治療プログラムを積極的に行うこと!

今までのブログでもたびたびご紹介していますが
中本整骨鍼灸院は、
肉体的、精神的な疲労から始まる身体の痛みを
中心に治療してまいりました。

これを、保険外での治療を含め、最も効果のある形で
皆様にご提供させていただきます。


2つ目は、
後進の育成!
今までは、教わる立場のみでありましたが
今年からは、チームを組み北摂で開業している若い先生方の
育成に力を入れることになりました。

早速、2月を皮切りに始動するのですが、
現在急ピッチで準備しているところであります。

この、2つの目標は当ブログ内でもご紹介させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。



******お知らせ********


1月18日(水) 午前の診療をお休みさせていただきます。
なを、午後は通常道理、診療していますので是非ご利用ください!


現在、当院のホームページがリニューアルのため休止しております。
しばらくの間、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

中本整骨鍼灸院では

木曜、土曜日の午後に、
お1人1時間までの予約診療をしております。
鍼灸療法・整体療法・保険治療のいずれの科目でもOKです。

ゆっくり施術をしたい方
他の患者様のいない時に症状の話をされたい方
病院では落ち着いて症状の説明が出来なかった方

そんな方のための予約診療です是非!ご利用下さい。

時間/木曜 午後3時~7時30分
   /土曜 午後1時~4時

予約の方は
0120-075-907まで
by sennrioka | 2012-01-12 22:58 | 告知